PR
スポンサーリンク

ニコ生「小室みつ子のGet Wild」

なんで今頃(2021年11月)になってかわからないけど、ひろゆきが10年前(2010年12月19日)のみっこちゃんニコ生をYouTubeにあげてる。この頃、みっこちゃんが月イチくらいで配信していた。

おもしろいのはクリスマス回の30分x2本。サクッと内容だけ知りたい人は翌日に上がったこちらのweb記事をどうぞ。内容…といっても、我々が大好物なグダグダトークですが。

ニコ生『小室みつ子のGet Wild』に、木根尚登、浅倉大介、宇都宮隆が登場!
https://www.cdjournal.com/main/news/komuro-mitsuko/35805

木根さんと大ちゃんが最初から出てるパート1はこちら。

途中からウツがサプライズで登場するパート2はこちら。ウツがカッコイイ。

ウツは結構すぐ帰っちゃうけど、配信は続く。パート3。

エンディング。8分30秒しかない。

今となってはひろゆきに課金するのは癪だけど、みんな大好きグダグダトークに映像が付いてるわけだからおもしろくないわけがない。なんでこの2人がつながっているのかはいまだに謎だけど。

タイトルとURLをコピーしました